プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やっとパトンビーチ
okiiki

上の写真だけを見てどこだかわかる人いますか?
わかる人はすごいです

ki

遠目から撮ったらこんな感じです。
木の形がすごく変だったので撮りました。
別に風も吹いてないのにいつもこうなんです。

場所はパトンビーチの南、アマリコーラルビーチへ
向かう坂道の途中にこの木は生えてます。
ここ意外とパトンが全部見渡せて良い景色でした

やっとパトンビーチ観察的文章が書けて一人で喜んで
いますが、先日のブログにかきましたパトンの
マリンスポーツに関しましてビーチボーイに
尋ねてみましたら、午前中晴れてたらボート出す
けど午前中雨、曇りだったらボート出さないよー、
と言っていました
「これからはライフガードとして働く」
と目を輝かせていました

海で溺れたら彼らが助けてくれると言うことです。
今度時間があれば海で溺れたフリをしてみようと思います

paton



今日のブログに感動したら下のランキングバナーを
素早く1クリックしてください。
rank
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
