プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
パトンパーク
park


パトンでボーリング、タイボクシング観戦、
バンジージャンプなどができる場所はここしかない
でしょう。
サイナムエン通りとナナイ通りの交差点からケブサブ2
通りに入った場所、パトンパーク。

ボーリングについてはバングラーのオーシャンボウルが
6レーンくらいしかないのに対してこっちは10レーン
以上あります。
1ゲーム90バーツ。
場内には小さなレストランやビリヤードなども
ありお昼から深夜2時まで営業してます。


box

lane


ボクシングは月、木曜日、20時半開場で21時くらいから
試合開始です。
最近ボクシングの宣伝カーのアナウンスの声が
変わった気がしますが気のせいでしょうか。
ボクシングの内容は下記をご覧下さい。
http://www.blueisland-phuket.com/muay%20Thai.html

バンジージャンプはやったことありません。。。
いつかやってみたいと思います。
60mのハイジャンプだそうです


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
JUNさま<
書き込みいただきありがとうございます!
ここよくご利用なんですか!?
サイナムエンは200ピー通りから
すこし離れてるので意外と知らない
方多いんですよね。
最近はこの近辺もたくさんの外国人が
いますよね。
よくこの辺の屋台でご飯食べてます。。
2007/09/17(月) 12:16:48 | URL | JAJA #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
秘か(?)に拝見しておりましたが、
初めて書込みさせていただきます。
何度かパトンに行っていますが、ここのボーリングよく行きます!(笑)
ご飯がてら遊べるのは便利でいいですね♪
ちなみに、バンジージャンプは私もまだチャレンジしたことありません^^;
2007/09/16(日) 12:27:43 | URL | Jun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
