プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
朝の道路で
asa

朝の風景です。
場所はパトンビーチ、サイナムエン通りを
真っ直ぐ海とは逆のほうへ、パトンでは一番
大きな寺院がある手前の道路です。

朝早くから魚や野菜、果物、朝ごはんなどを
売ってます。
日本もたまにありますよねこんな朝
ichi


最近ここで朝ごはん買ってます。
朝7時くらいです。
バイクで本日の食材を買いに来る
地元の方がいます。
わざわざ市場へ行かなくてもこうして
普通の道路上が市場みたいになるんですね。

交通量のとっても多いパトンでも
こんな場所がいくつかあるんです。

近所ネタで申し訳ありませんが、
雨が降ると誰も人がいません。

今後もここに通う予定です。


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
スマトラー
あーちゃんさま<
サイナムエンも結構中に入った場所ですよ?
カオラーゲーンでおかずたくさんあるところがバーンボアからサイナムエンの角を左に曲がった場所にありますよ!

スマトラ沖地震ですが僕はニュースで流れるタイ語は早すぎて理解できませんでした。

今のところ影響はありませんでしたが、街の人の警戒はすごかったです。
パトンはみんな車やバイクで山の上に逃げてました。
しかし、いつもと同じでした。
少し、風と雨はありましたが、普段と一緒でした。。
2007/09/13(木) 22:37:58 | URL | JAJA #-[ 編集]
朝ごはん
JAJAさん、こんにちは。
12月に訪プー考えているあーちゃんです。
今度はゲストハウス泊なんで朝ごはん食べれるとこ見つけないと!だったんです。
ここ良さげですねぇ。
私でもちゃんと買えるかな?
あっそういえば、昨夜と今朝のスマトラ島の地震、心配になりました。プーも揺れたんでしょうか?
2007/09/13(木) 16:36:47 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
