プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
FBI Thailand
fbi

FBIといえばアメリカの捜査局で有名なので
誰もが目をとめてしまうと思います。

お店の名前は「Tai Pan」なんですが
このFBIの文字目立ちますよね。
先日これが何の略称かわかりました。
「Finest Bar In」Thailandの略です。
タイで一番いけてるバーの略でFBIです。

夜も遅い時間になればバーからディスコみたいに
なります。
バングラーが深夜2時に終了すると
それからこのタイパンは人が増えます。

夜も店が閉まったけど、まだ遊び足りない
方々へお勧めの夜遊びスポットです。
ぜひFBIへ。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
