プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
フロム オースィーです。まだ生きてま~す。
ハロー、アンニョンハセヨ~、JAJAです。
ブリスベンにいます。

こんなに寂しいと思ったのは3年ぶりです(笑)
こんなに何も調べないでオーストラリアに来た人は僕くらいでは
ないでしょうか、というくらい何も調べてなかったので最初は
どきどきと不安に駆られて、すぐにでもバンコク行きのチケットを
買って帰ろうかと思いましたが(笑)

やっと徐々に慣れてきました。
以前にオーストラリアは日本人だらけという話を聞いたことがあるのですが、
ブリスベン、最初の3日は日本人にもタイ人にも会いませんでした。

すれ違う人人、、、「あ、タイ人だ、、、、あ、、、、中国かよ、、あ、韓国、、」

みたいなそんな感じです。

明日、日本食屋の面接、駄目だったら来週から農場で畑仕事です。

農場はセカンドビザの為もしくわお金を稼ぐためなんですが、
ちょっと作戦を変更しようと思います。
作戦の内容は来年の2月にわかると思います。

とにかく僕は今、3年たって始めてホームシックを感じたのと、
タイシック(タイに戻りたい)というのを感じていました、。

気候がちょっと肌寒いのも原因です。日中は暖かいです。

こんなに寒いと彼女でも欲しくなってきました(笑)

長袖一枚しか持ってないです。

物価は日本より高いです。

コーラが300円。水も300円。(500ミリで)

あとは、サブウェイは10ドルでビッグサイズなので許すけど、
マックも10ドル。

あと先日「味千ラーメン」食べたらラーメン一杯10ドル。
九州に人間にはちょっと高いっす。

アジアに3年いた僕からは日本より高い物価にもうそろそろ
限界を感じています。
早く仕事がしたいです。

町のほうには結構タイ人を発見しました。
はやく友達たくさんできるといいなーと思います。


またもうちょっとパワーアップしてアップしま~す!



★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
