プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
タイコミュニティー
CIMG4598.jpg

こんにちは。
今僕はバングラデシュでがんばっていますが、がんばっても
がんばってもやっぱり心が折れそうになります。

絶不調時のイチロー並に心が折れかけております。
そんな時に僕を癒してくれるのがタイ人のフレンドリーさです。

写真はバングラデシュの5つ★ホテルラディソンホテル内
にあるタイスパのマネージャーやタイの企業では財閥クラスに
入るC.Pグループの現地マネージャー陣と韓国人と
あと一人アメリカ人(陸軍アジア幹部)の人もいました。
(うちの日本食レストランで飲み会)

僕はこっちには日本人の友達もいないし、仕事場の人も
酒飲まないし(ムスリムだから)、どうしようもない私生活なので日々
自分の足でいろんなところを駆け回りお友達を作ろうと
しています。

どうしてもタイ人がいるところばっかり顔突っ込んで、
また向こうも良くしてくれるもんで、仲良くなっちゃいました。

なんか日本人よりタイ人のほうが落ち着いて話とか
出来てしまうのは一体なんなんでしょうか、、、。

C.Pグループは加工食品の会社で日本でいう
はごろもフーズとか日本ハムみたいな感じの
会社ですが世界23カ国に支店があって結構
でかい会社です。さすが食べ物にはうるさいタイですね。
タイのコンビニにもC.Pのやつ売ってると思いますよ。。

みんなこの国で3年くらい仕事してそうでした。
僕は3年もいるの無理だ、とはっきり言いました。  ゴールは近いぜ。。

こうして僕はバングラデシュでタイコミュニティーを
作っています。

そうしてるうちにとあるタイ好きな日本人のおじさんビジネスマンが
僕に「うちで働かないか」と勧誘されましたけど、正直
ここは僕のファイナルデスティネーションじゃないので、、、
と意味の分からないことをいって断ってしまいました。、。。

僕、こんなにひ弱だったかなぁと遠くを見つめるときも
ありますが逆にここで少しがんばったらかなり
パワーアップしそうな気がするので、、、
だからもうちょいがんばりマース★★


でもどうしても駄目だったらこの世界から飛び出してインドで
サイババと握手して一緒に写真とってサイン貰ってまた
どこかに、、、、、ファイナルデスティネーションに、、、。




以上、最近ちょっと病んでるJAJAでした☆




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
