プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
サボイの20周年アニバーサリー
savoey

先日もご紹介しましたサボイシーフードが20周年を迎えて
スタッフパーティーが行われていました。
この日はお店も閉まっていました。

サボイのパーティーだからもっと花火がどーん!とあがって
盛大に行われるかと思ったら意外にもサボイの向かい
のマッサージ屋とホテルの間の細い道に50人くらい
人がたかってました。
しかも普段絶対スタッ缶じゃなさそうな人までサボイの
ポロシャツ着て出し物大会みたいなものが行われておりました。
savoey

今回このイベント自体には何も感動はしませんでしたが
20年ってすごいなーと思いました。

他にもプーケットで20年の歴史を持つお店が沢山あると
思いますけど、今ではリゾートが建ち並ぶパトンも
20年まえはぽつんぽつんとバンガローがあるくらいだった
とか聞いたこともあります。

まかとにかく20周年イベントでこれ?て感じでしたけど
知名度ナンバーワンのサボイ。
これからもまtら歴史を重ねていいお店になって欲しいものです。

以上プーケット暦1年半のJAJAでした。




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
