プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
ソイケプサプ2
kepsap

特に何もない通りですがここはソイケプサプ2。
ロイヤルパームホテルやホライゾンリゾートがあり
昼間から夜までお土産屋がたくさんあります。
このソイケプサプからビーチへはお土産屋を抜けて出れますが
車やバイクは通れません。逆は200ピー通りまで繋がってます。

通りにはボクシングジムがあり結構欧米人のトレイニーがいます。
あとは安めのホテル(古そう)があったり、この通りにも
ビアバーがちょこちょこあってゆっくり飲んでる人が多いようでした。

あとかなり多かったのがテイラーのお店、スーツ屋が
ほんとに沢山あります。お客は少なそうでした。

それ以上に多いのがマッサージ屋。
「ハローマッサー」系の方が沢山あってしつこいくらいあります。

horizon

街をぶらぶらしてると迷ってはいってしまいそうな
あまり目立たないソイですがこんなところもあります。
200ピーからだと分かりやすいです。

バングラーのような密集した感じや騒音もないので
フラッと歩くくらいはいいかもしれないですね。
、、でもあんまりパっとしないかなやっぱり。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
