プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
バングラーにて
streat

この外人さん最近バングラー通りのオーシャン通り前に
座って弾き語りやってます。
夜遅くなると酔っ払いが集まってきて盛り上がったりもします。
いろんなとこ旅してて今はプーケットに落ち着いてる
らしいです。
見かけたら歌聴いてあげてください

kama


上の写真もバングラーです。最近道脇で占いをやってる
この人はオカマちゃんです。
何故気になったかと言うと、つい最近までこの人
絵描きでした。道端に大きなキャンパスを置いて
ピカソの様な絵を描いていました。
だから多才の持ち主なんだなぁ、て感心する反面、
ホントかよぉ、て思ったりもしますね


NEWS今月5月22日バングラー通り
D-CLUB(CROCODILE DISCO)にて、バンコクで活躍中
のロックバンドCLASHのライブがあります。
深夜2時くらいからだそうです。クラッシュファンの
方は是非足を運んでみてください


明日日曜日、JAJAはビザトリップの為
マレーシアに行きます。火曜日の夜に帰ってきます


今日のブログに感動したら下のランキングバナーを
素早く1クリックしてください。
rank

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
