プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お土産に!
DSC02239.jpg
パトン、ジャンクセイロンのある200ピー通り側のバングラー通りの入り口近くにある
Tai Pan。
ここはディスコ&パブで、中は小さなテーブルとイスが並び
音楽をガンガンで聞きながら酒を飲み
またステージがありそこでタイギャル達がエロス満点に
踊り、その前は小さいながらもダンスフロアがあります。
パトンの夜は22時以降ということで
24時くらいに入ったら人もそこそこ入り
なかなかの面白さがあります。

DSC02238.jpg
そんなTai Panのほぼ向かい側にあるお土産屋さん。
ここには箸などのテーブルセットや象などの置物
アロマグッズなどいろんなお土産が置いてあります。
その中でお店の入り口に空き缶で作ったトゥクトゥクや船があります。
すごいかわいい商品になっていますので
タイのお土産ということでトゥクトゥクなどいいかと思います。
値段も150バーツ程です。
なかなかどのお店を覗いても同じような商品ばかりなので
ちょっと写真で伝わりにくいかもしれませんが
いい感じにかわいいので
パトンに来た際によかったら覗いてみてください!

JAJA君と一緒にTai Panで踊ってたのを
思い出すなぁ。
ファランの子供がめちゃくちゃ踊ってね!




★プーケットのホテル、ツアー予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html




By Nakaji

ナイト系のお店
easy
以前別ブログにて紹介したことがありますナイトセクシー
ショーのお店。
ビーチ通りのソイドンタン近くに一つ。
現ハリウッドディスコのソイイージーにも
一つありましたが、両方なくなってしまいました。

現在もう一つあるのがソイクロコダイル(オカマさんが
踊ってるソイ)にあるゴーゴーバーくらいだと思います。
D-CLUBの3階。2階はタイディスコなんですが
実は3階にもいけるようになっていまして入口が
端っこにカウンターがあります。

一人400バーツの入場料(1ドリンク付)で客引きが
宣伝しています(「ゴゴショ、ピンポンショ、バナナショ」みたいな感じで)
中へ入ると普通のゴーゴーですが他のところとは
ちょっと違います(マネージャー曰く)
ソイシードラゴンにもこの手のお店が何件かあります
けど確かにシードラゴンのお店よりは良いと思います。
マネージャー曰く女の子はバンコクから2週間交代制で
メンバーが代わってるそうです。

ドリンクもちょっと高めでビールは180バーツ。
カクテルは250バーツ程度でした。
でもまぁ、他のお店とちょっと違うところなんだと思います。

この日は欧米人のお客さんで結構たくさん席も埋まってました。
女性客も普通にいました。

ソイクロコダイル自体入口にオカマが埋め尽くしてるので
入りにくい空気かも知れませんが、まぁ一歩進むと
もう一歩も軽く進んじゃうと思います(意味分からない?)

ということで、こんなお店もあります、というご紹介でした。


当社でも初プーの方やカップル、の方向けに
日本語ガイドと送迎車のお手配をしてパトンナイトツアーなども
ございますので興味ある方はお問い合わせ下さい。




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

Piretes Girls &Rum &Fun
piretes
バングラー通りに新しく出来たビアバーです。
メイン通りから見ると2階フロアで通りに向かって
踊っている女性スタッフが目立っています。

場所はソイクロコダイル、あのオカマさんが
たくさんいる通りですのでソイの前はいつも
結構人が多いです。

現在、オープンしたばっかりで結構賑わっている
このバー、なぜか店内撮影禁止って言われました。
でも写真撮ってる欧米人もいましたので
詳しいことは分からないです。

ダンサーが踊るスペースの配置とバランスは
良かったです。
造りは今までにあんまりなかったっぽい感じですので
人気があるようです。

新しくて勢いのあるお店をお探しの方にお勧め。
ちょっと冷やかす程度に立ち寄るのもいいかと
思います。

下に沢山いるオカマは一緒に写真をとると
チップを要求してきますので事前に覚悟してください、笑。。



★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

バングラー通りエリアマップ
pent
つい最近観光局が作ったバングラー通りの早見マップが
バーンスコータイホテルの前辺りの掲示されています。

とりあえずソイの名前やバーの名前が全部書いてあります。
大きなお店からそうでないお店まで書いてあるので
意外に面白くて外国人旅行者のみならずタイ人も
じっと見てました。

しかしながらバーやレストランも改装工事になってたり
いつの間にか別のお店になってたり新しいところが
オープンしたりと絶え間なく変化し続けるエリアですので
このマップもいつまで同じ内容で掲示されるかはわかりません。

でもあるとなんとなくいいですよね。

一応、色分けとかもしてるみたいでした。

pntee

待ち合わせには使えないかな??




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

ソイタンのお店
ทนพฟท
ここはソイタンといってタイパブGALAXYがある通りのお店です。
タイパブ以外はカラオケのお店が多いのですが何が
他のところと違うかというとここはスタッフが男性のところが
多くてそして飲みに来るお客さんはタイ人女性であることが多いです。

写真のお店はイサーンラーンパオっていうお店です(意味は分かりません)
イサーン(東北地方)の音楽が良くかかるお店みたいです。
ちなみにここはカラオケではなく田舎風パブだそうです。
หำกพ
お店の中はなんかかなり昭和の匂いがします。
นว

ステージで踊って歌うのは全部男性です。一応振り付けとか
あるんですけどこれがまた古くて古くて見てるとうれしくなりました。

そしてよく女の子がいるカラオケ、カーフェーなんかはお気に入りの
女の子に花の首飾りをお店で買ってあげることができますが、
ここではこの歌ってる男性に女性からあげるんです。

客層はタイ人ばっかりです。
僕一人ではいける気がしません。

タイの主流はウィスキーのボトルをどこかで買ってきて
持ち込み、お店ではソーダと氷のみ注文、友達と
たくさんの場合はおつまみも注文するのがセオリー
のようです、、。

コケージ料50バーツ、ソーダ40バーツ、氷25バーツ
といわれましたけど、実際タイの方はこれコケージ料とか
払ってない気がしました、、。というか交渉でなんとかなるみたいです笑。

まだタイ語もあまり達者じゃないのでこういうところに
知り合いが増えてくるとそのときはアナタも
ローカル色に染まってきたという証拠だと思いますよ。

んー、お勧め出来るかどうかといえばNOですね。

しかしこんなのもありますということで、、、どうぞ。




★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank

テーマ:タイ・プーケット - ジャンル:海外情報

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
